スマートフォン版はこちら

つむぎファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つむぎファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「つむぎファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0833
住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F
電話番号 052-861-2600
診療科目 内科精神科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つむぎファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦医院 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
いとう内科 愛知県名古屋市昭和区御器所通1-13
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
内科・糖尿病内科 前島医院 愛知県名古屋市昭和区緑町1-15-1
ワシノ内科 愛知県名古屋市昭和区明月町2-38
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
小早川医院 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つむぎファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ